ブログ
マニュアル通りは、ラク
「マニュアル通りは、ラク。
でもそれだけでは、通用しない。
…」
マニュアル通りは、ラク
「マニュアル通りは、ラク。 でもそれだけでは、通用しない。 独立したときに気づいた 「手順だけ」の限界。 だから私は “考え…」
17
Apr.2026